~北村事務所の求人サイトへようこそ~

 

現在、正社員さん・パートアルバイトさんを大募集中だケロ♪

詳しくは募集要項を見てみるケロ!


埼玉県加須市を拠点とし埼玉、東京エリアで活動中の会計事務所「北村哲嗣税理士事務所」の求人サイトです。

都心から約50㎞、電車で1時間。ここでは人の繋がりを大切にするビジネスが展開されています。

 

ちょうどいい田舎だからこそ、

最新の情報が容易に入手でき、速攻で地域にフィードバックできます。

ちょうどいい田舎だからこそ、

温かみのあるサービスを、都心のクライアントに提供できるのです。

  • ベンチャー・起業家・経営者に一番近いお仕事
  • コンサルタント・社内起業家という生き方
  • 中小企業を本当に支えるということ

きっとあなたが活躍できるフィールドです!

 

村事務所は、税理士が経営するいわゆる「会計事務所」です。

 

ですが、私たちは自分たちのことを「どこにでもある普通の会計事務所」だとは思っていません。

 

私たちの仕事は、お客様の税務や会計サポートだけではありません。

私たちの仕事は「中小企業のスマイルサポート」です。

つまり困っている経営者さんをハッピーにして差し上げることがミッションです。

 

えば私たちの事務所にはこんな相談が来ます。

  • これまで個人事業だったが法人になりたい
  • 息子に会社を継がせたい
  • 新しく事業を立ち上げたい
  • 資金がない、返済できないけどどうしたら…
  • 借り入れをしたいので良い銀行を紹介してほしい
  • 兄弟げんかをした
  • 良い従業員が採用できない
  • パソコンが苦手、操作を教えて
  • 補助金、助成金を申請したい
  • 売上が上がっているのにお金が残らない
  • 売上が下がって困っているんだけど
  • 社会保険って加入しないとダメなの?
  • 従業員のモチベーションを上げるにはどうしたらいいの?
  • 他の事業を買い取って拡大したいんだけど!

 

してもちろん

  • 節税したいんだけど、どんな方法が?
  • この費用は経費で落とせるの?
  • 今度税務調査が入るんです。助けてください!

    といった税金の相談もあります。

のように、およそ経営に関するあらゆる相談がくると言っても過言ではありません。

もちろん私たちだけで解決できない問題は、外部の専門家、パートナーの力を借りることもあります。

 

日々このようなご相談に対応しながら、クライアントのスマイルのために仕事をしています。

 

たちは、毎年多くの新規のクライアントからお仕事をいただいています。

支持されている訳。

それはズバリ「ちょうどいい田舎で心のこもった最新のサービスを提供しているから」です。

 

やはり都心ではビジネス競争は激戦です。したがってより良いサービスが常に生まれています。

しかし、田舎にはそのサービスがやってくるまでにはタイムラグがあります。

あるいは、そのような良いサービスを提供するサプライヤーの絶対数が少ないのかもしれません。

 

でも、でも、

そのサービスを必要としている地域の経営者はたくさんいるのです。

だから私たちは、

最新・最良のサービスを提供し続けることで地域のクライアントに支持されているのです。

 

舎では、人の繋がりや絆を大切にするビジネスが展開されています。

いわゆる「ビジネスライク」な関係性は極めて稀です。

私たちは、クライアントと膝を付け合わせてトコトン経営について語らいあったり、税金についての相談を受けたりしています。

このような環境だからこそ、私たちは人と人との温かい関係性を地道に学び・育むことができました。

そして、都心のクライアントに対しても、私たちはこのスタンスを変えることはありません。

 

競争が激しい都心で…

孤独に会社の舵取りをしている経営者…

田舎だからこそ創ることのできた、私たちの心のこもったサービスが支持されているのだと思います

 

かがでしょうか? 「面白そう!」と思ってもらえましたか?

「そんなことには興味が無い、税理士は税金だけ知っていればいいんだ」と思いましたか?

 

もし面白そう!と思っていただけたら、ぜひこの先も読み進めてみてください。

きっとあなたをもっとワクワクさせるような情報をお伝えできるでしょう。


 

「格好悪くてもいい」

仕事をしていく上では、だれでも悩み、苦しみ、時には失敗もします。

あなたも入社して直ぐは、うまくいかないこともたくさんあると思います。

だけど、一人で苦労を背負う必要はありません。

 

私たちの事務所では、アットホームな雰囲気の中でお互いに助けあう仲間がたくさんいます。

仕事は厳しいけれど、スタッフには家族のような愛情を注ぐ所長。

経験豊富で人間力豊かな上司。

協力しあって切磋琢磨しながら成長を求める同僚たち。

 

みんなイイヤツばかりです。

あなたが入社してから、格好悪いことがあるかもしれません。

でも、頑張っているあなたを「あざ笑う人間」は私たちの事務所にはいません

 

「楽しみながら成長してほしい」

私たちの事務所は常に新しい感性でチャレンジ精神を忘れません。

時代のその先を見つめて、ワンランク上のサービスを目指しているベンチャー事務所です。

だから仕事で退屈することはありません。


座学では学ぶ事ができないリアルなコンサルティングを実践し、

たくさんの刺激を受けて、あなたも楽しみながら成長してください

 

ややこしい税法を読み解き、クライアントの繁栄に繋がるような提案をして、

あなたも楽しみながら成長してください

 

無理無駄を徹底的に省き、合理的かつ正確な事務処理を追求し、

クライアントの経理コストの削減をお手伝いをすることで、

あなたも楽しみながら成長してください

 

 



 

↓まずは、私たちの取り組んでいる「事業内容」をご覧ください。